無気力製造工房について 商品情報 通信販売
イベント情報 ギャラリー 無気力掲示板
何か 無気力予定表 リンク

通信販売


朱乃抱き枕カバーの受付に関して(カバー画像はこちら)
 ※このグッズは受注生産商品のため全額前金制となります。
 ※申し込み頂いてから2〜3日以内に振込先のご案内メールを発信いたしますので期間内に
  お支払い下さい。 
  2〜3日以内にご案内メールが届かない場合は、至急メールにてご連絡ください。
 ※振込手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
 ※注文後、期間内に振込がされていない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
 ※振込期間終了後すぐに生産を開始しますので、締切り後のキャンセル及び変更は
 一切出来ません。
 ※受注生産のため返品はできません。
  また、商品到着後一定期間内なら返品できるクーリング・オフ制度は適用されませんので
  ご注意ください。
  ただし、配送時の破損や印刷所の印刷ミス等、不都合がございましたら至急ご連絡ください。
  商品到着後1週間以内であれば交換いたします。
 ※配達日の指定はお受けいたしません。予めご了承下さい。
 ※海外発送はいたしません。日本国内のみとさせていただきます。

朱乃抱き枕カバーの身請け人募集要項
受付開始
2013年8月26日
締め切り
9月16日23:59(入金締め切り20日 状況により個別対応可能)
発送予定
2013年10月上旬
身請け料
13,000円(送料サービス)
発送方法
郵便のレターパック500、複数枚の場合ゆうぱっくを使用
 
朱乃抱き枕カバーの注文方法
下記メールアドレスに各項目を記入して送信願います。
order2@mukiryoku.org
件名
朱乃抱き枕カバー注文
右の項目をメール本文にコピーして情報を記入し送信してください。
氏名<漢字>
氏名<カナ>
郵便番号 <半角>
住所
電話番号<半角>
メールアドレス<携帯アド不可>
購入枚数 :  





Topに戻る