無気力製造工房について 商品情報 通信販売
イベント情報 ギャラリー 無気力掲示板
何か 無気力予定表 リンク


紅美鈴抱き枕カバーに関しまして


現在製作中の紅美鈴抱き枕の件ですが、8月6日に納品されたのですが、中身を確認した所、調整前の色校で製作
したらしく、前回イベントで販売したものと違う色になっていました。

08年5月印刷(こちらが正常な印刷です)



08年08月印刷(調整前の色校データで印刷されてしまったものです)


 

■発送日

29日に工場から納品されます。土日を使用し発送処理を行います。

お手元に届くまで暫くお待ち下さい。
度重なるトラブルでお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
お詫びにもならないかもしれませんが、当Webで御購入頂いた方
のみとはなりますが、色校ミス版のカバーを一枚同封して発送します。
正常版と色校ミス版を見比べて頂けたらと思います。
(尚、複数枚御購入頂いた方も色校ミス版は一枚のみの同封となります。ご了承下さい)


9月21日追記:
色校ミス版をYahooオークションに出品されている方がいるようです。
トラブルの原因となりますので他人への転売、譲渡はおやめ下さい。

予想はしていましたが・・・こういうのを転売とかされると悲しいですね・・・
やはり配布しないほうが良かったのかもしれません・・・


※工場側からは色校ミス版を同封する事を許可頂いています。



品名
紅美鈴 抱き枕カバー
サイズ
160cm×50cm(ファスナー付)
素材
スムースニット
身請け料
\14,000 
絵師
火浦R 様
販売日
2008年6月2日(00:00)〜6月15日(23:59)
その他
当WEBで購入して頂いた方にオリジナル下敷きをプレゼント 
紅美鈴抱き枕 表
紅美鈴抱き枕 裏








Topに戻る